アクセス/お問い合わせ先

事業案内

京丹後市夢まちづくり大学

事業概要

京丹後市夢まちづくり大学は、市独自の地域活性化政策として、全国の大学との連携の下に大学の持つ高いレベルの知的・人的・組織的な社会資源を新たに導入することにより、京丹後市の希望に満ちた未来を創造するために、未来志向型の新しい形態の大学として開設されたものです。

お知らせ

  • 京丹後市夢まちづくり大学学生証のデポジット廃止について
    • 京丹後市夢まちづくり大学の学生証規定
      平成31年4月1日京丹後市夢まちづくり大学総会にて、京丹後市夢まちづくり大学の学生証規定が作成されました。この規定では、丹後市夢まちづくり大学の学生証をお申込みされた際にお預かりしていたデポジット(学生証発行時の預り金500円)の廃止が決定されました。
      つきましては、デポジット返却を希望される方は下記の「デポジット返却寄附申請書」よりお申込みのうえ返金又は寄付手続きをお願い申し上げます。
    • 学生証デポジット金の返金について
      ◆2015年度~2018年度に学生証をお申込みされた方です。
      (学生証番号No.0001~No.0754までの方が対象です。)
      ◆過去に学生証の返却手続きをされた方は、この申請を行うことはできません。
      ◆ 「デポジット返却寄附申請書」ではデポジットの返却か寄付を選択して下さい。
      ◆ 寄付の場合は京丹後市への寄付になります。
       
    • 「デポジット返却寄附申請書」
      ◆本申請書に必要事項を記入のうえinfo@colpu.orgへ申請して下さい。
      ◆ゼミや学部などで取りまとめて申請することもできます。
      ◆デポジット返却は、現金受取場所(下記)でのお渡しか、銀行振込での返却になります。
      ◆直接受取の場合は、info@colpu.orgへのご連絡の際に訪問希望日時をご連絡下さい。日時によってはご希望に沿えない場合がありますので、ご連絡を頂いた後に受取についてお返事を致します。
      ◆振込の場合は、振込手数料のご負担をお願いします。
      ◆本申請書に必要事項を記入のうえ申請をして下さい。
      ◆本申請を行っても学生証の返却は必要ございません。

現金受取場所

〒600-8492
京都市下京区四条通新町東入ル月鉾町52番地
イヌイ四条ビル flag四条
E-mail:
Copyright (C) COLPU. All rights reserved.